チキン野郎8@滋賀:彦根市東沼波

 背脂チキン野郎

f:id:ramen-zombie:20190421132221j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421132227j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421132231j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421132235j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421132259j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421132304j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421125437j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421125455j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421130331j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421131014j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421131235j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421131246j:plain
f:id:ramen-zombie:20190421131459j:plain

寺田屋と同じく本日オープンのこちらへw。国道8号線沿いの大箱テナントに出来てます。駐車場も40台止められるとかとファミリー層を狙ったやうですね。本日オープンやしもっと並んでるかと心配してたけど、8人程度である意味良かったw。しばらく待って乳店。二人で入ったが6人掛けくらいのデカテーブルに案内されると、メヌーもあるがちう悶wwwはiPadで行う。ほー、なんか回転寿司みたいやwww。背脂チキン野郎をちう悶www。
ライトな鶏白湯スープに背脂を浮かべてコクと旨味を加えている感じで濃度的にはあっさり野郎とこってり野郎の中間かな。。麺は(恐らく自家製麺)中細ストレート麺でまずまず。具材もそれなり。ファミリー層を狙った良くもなく悪くもなく無難なところをついたラーメンに収まっててラヲタからすると魅力がないラーメンだわw。つけ麺・まぜそばを食べてみて、もうそれ以上はリピートせんやろなココwww。