麺屋 昊鶏(そらどり)@滋賀:湖南市中央

 昊鶏白湯麺

f:id:ramen-zombie:20190503114821j:plain
f:id:ramen-zombie:20190503114827j:plain
f:id:ramen-zombie:20190503114831j:plain
f:id:ramen-zombie:20190503114835j:plain
f:id:ramen-zombie:20190503114916j:plain
f:id:ramen-zombie:20190503114920j:plain
f:id:ramen-zombie:20190503114925j:plain
f:id:ramen-zombie:20190503113943j:plain
f:id:ramen-zombie:20190503113951j:plain

本日からスタートするこのゲソテイ!食べねばとこちらへw。新メヌーとして登場なので食券機の変わりやすい位置にあるだおうと探すも見つからず店主呼んで教えてもらう(爆)。こんなちっこいとこに新メヌーがあるんかひっ!?新メヌーのポップも入口ドア入ると後ろにあるから分かるかひっ!?(^-^; ってことでポチッとしてちう悶www。
肉系を加えた濃厚系になり、濃厚やけどしつこくなくトロリンチョで鶏の旨味が詰まってますな(^-^)。麺も細ストレート麺から中太平打ち麺にバージョンアップしている(^-^)。スープとの相性もエエし、具材とかも問題ないし、今までで一番コレが好きかな(^-^)。
あとで店主のツイートで知ったが、このスープの濃度を調整してくれるみたい。次回は超濃厚で頼んでみるぜ!w