麺屋ジョニー@滋賀:長浜市湖北町八日市

 5月限定
 濃厚魚介つけ肉麺大盛

f:id:ramen-zombie:20190517204131j:plain
f:id:ramen-zombie:20190517204139j:plain
f:id:ramen-zombie:20190517204148j:plain
f:id:ramen-zombie:20190517204157j:plain
f:id:ramen-zombie:20190517204203j:plain
f:id:ramen-zombie:20190517204208j:plain
f:id:ramen-zombie:20190517204214j:plain
f:id:ramen-zombie:20190517204356j:plain
f:id:ramen-zombie:20190517202059j:plain

ひょっとしたら1年以上来てないやうな(^-^;、久しぶりのこちら。店内スタッフは、オレが覚えている時からガラリと変わり知っているのはヒトリだけw。何にしよう、か、と。迷っていると「今月の限定麺がよく出てますよ!」と。ほな、ソレを麺大盛でちう悶www。一番忙しい時に入ってしまったやうで、デカいニイちゃんがテキパキとラーメン作ってました(^-^;。
だいぶ遅れて登場!ありゃ?麺が細いがな?大丈夫か?とwww。やはり思った通り麺がカタい!ボソボソ!甘い焼肉のタレを絡めて肉がどっさり炒めたのが乗ってあり、麺もこのアンマイタレに侵食されてウンマー(--;。たまらず卓上の唐辛子をフリフリして調整っす(^-^;。つけ汁も濃厚ではあるが、マタオマ系でアンマイので正直苦労したわ(爆)。