ラーメン哲史@大阪:豊中市小曽根

 謎肉つけ麺(300g)
おまかせどんぶり

f:id:ramen-zombie:20190515181927j:plain
f:id:ramen-zombie:20190515181932j:plain
f:id:ramen-zombie:20190515181938j:plain
f:id:ramen-zombie:20190515181943j:plain
f:id:ramen-zombie:20190515181949j:plain
f:id:ramen-zombie:20190515180745j:plain
f:id:ramen-zombie:20190515180752j:plain
f:id:ramen-zombie:20190515180758j:plain
f:id:ramen-zombie:20190515180803j:plain

新大阪からテクテクと約45分歩いてこちらへ。哲史ヌードルのつけ麺バージョンがあるってことで食べるしかない!と謎肉つけ麺とおまかせどんぶりをちう悶www。おまかせと言っても海鮮丼にして欲しいとリクエストしてしまいましたが(^-^;。
どんぶりは、タコ・カツオ・ブリ・ホタルイカを乗っけてもらい、ウマ~ですた(^-^)。つけ麺は、麺がウマイのは言うに及ばず、つけ汁に大量の謎肉とフワフワタマゴがたまらん!!麺を絡めてもウメーし、肉だけ食べてもウマウマ~♪麺を手揉みしてより日清カ○プヌードルに近づけてくれるともっとオモシロかったかな(^-^)。