ラーメン哲史@大阪:豊中市小曽根

 哲史ヌードル

f:id:ramen-zombie:20190504113818j:plain
f:id:ramen-zombie:20190504113850j:plain
f:id:ramen-zombie:20190504113856j:plain
f:id:ramen-zombie:20190504113902j:plain
f:id:ramen-zombie:20190504113930j:plain
f:id:ramen-zombie:20190504113934j:plain
f:id:ramen-zombie:20190504113940j:plain
f:id:ramen-zombie:20190504114504j:plain
f:id:ramen-zombie:20190504113441j:plain

昨年気になりながらも食べ逃してしまったこちら。今年はガンガってバイクで行くぞ!と気合入れてシャッター!着いたときはポールでしたが、バイクを置きに行ってる間に3番手に(^-^;。迷うこと無く哲史ヌードルをちう悶www。
ちう悶wwwしてからも3分ほどで提供されるのもオモシロいw。フタの演出もいいね!フタを開けるとフワフワ玉子に海老に謎肉ゴロゴロ(^0^)!笹切りのネギもまたいい!スープは、鶏清湯やけど味付けがカ○プヌードルにクリソツw。カップ麺で一番好きなヤツやしテンション上がる~(^0^)。謎肉の完成度がまた高い!しウマイ!こりゃ謎肉マシした方が良かったなと後悔(^-^;。麺は、細ストレート麺を茹でる直前に手揉みして、ソレにスンゲー似せてある!期間中に再訪ケテーイ!!