自家製おうどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭

 濃厚チーズカレーうどん

f:id:ramen-zombie:20190522113643j:plain
f:id:ramen-zombie:20190522113648j:plain
f:id:ramen-zombie:20190522113652j:plain
f:id:ramen-zombie:20190522113739j:plain
f:id:ramen-zombie:20190522113743j:plain
f:id:ramen-zombie:20190522113749j:plain
f:id:ramen-zombie:20190522113956j:plain
f:id:ramen-zombie:20190522114829j:plain

定休日も調べずに海坊主~初雪食堂~悟空へ行くも悉く休み(当たり前:爆)。で、久しぶりにこちらへw。お昼前やけど流行ってますな。ココはメヌーが多いから迷ってしまうわ(^-^;。次の人が券売機待ってるからチーズカレーをポチッとしてちょこっとライスでちう悶www。久しぶり杉て辛めを言うの忘れたw。
ビジュアルは結構いいですね。うどんを混ぜて引っ張り上げると、ブチブチーと千切れるではありませんか?!もっとうどんとしての粘りあってけどうどんがカタくなってしまっているやうだ、うーみゅ(--;;。正直、前のグミ感のあるうどんの方が好み。辛さもこってり感も欲しいから卓上のテンカスと唐辛子をぶっかけていただく!ちょこっとライスにカレーぶっかけてフィニッシュ!w このうどんなら、しばらく行かないwww。