熟豚@京都:山科区竹鼻西ノ口町

 超特上ロースカツ定食
ももジュース

f:id:ramen-zombie:20190727122227j:plain
f:id:ramen-zombie:20190727122233j:plain
f:id:ramen-zombie:20190727122239j:plain
f:id:ramen-zombie:20190727122243j:plain
f:id:ramen-zombie:20190727114459j:plain
f:id:ramen-zombie:20190727114507j:plain
f:id:ramen-zombie:20190727114512j:plain
f:id:ramen-zombie:20190727122700j:plain

前回「超特上」が食べたくて開店前から並んだのだが、数が少ないのいかファーストロットでも食べられなかった(T-T)。今回は予約もしたが席の予約は出来るがメヌーの予約は出来んかった。ちょっとおかしい気もするが店の方針なら仕方ない。今回も予約したが早めに並ぶw。前回と同じ並び具合だしまた売り切れ?と思ったけど今回は大丈夫(^0^)!
特上も美味かったがやっぱり超特上は特上を上回っているな(^-^)。柔らかくてジューシーでソースよりも塩かけて食べる方がグンッと旨味を感じるねぇ~。ちょっとお高いけど、それなりの満足感も味わえるし納得できる(^-^)。