自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 本日7時グランドオープン
 朝ご飯(有機栽培納豆セット)

f:id:ramen-zombie:20190821071409j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821071415j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821071419j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821071424j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821071430j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821071434j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821072033j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821072037j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821071258j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821071305j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821070648j:plain
f:id:ramen-zombie:20190821072528j:plain

さて、グランドオープンです!っちうことでオープン1時間前に到着でポールゲッツ!が、2番手来たのがオープン20分前と気合入れすぎたwww。7時オープン時もこの2人でした(爆)。やっぱりド平日は人が来んか(^-^;。朝ご飯の納豆セットをちう悶www。
前回食べた醤油そばの具材がネギだけになったかけラーメンと納豆ご飯っすね。ラーメンは、前回食べたのと同じであっさりと朝からでもすっと食べられる美味しさ(^-^)。麺も相変わらず美味しいし、やっぱり麺量が多いなぁ。店主に聞くと「160gですよ!お腹一杯になって帰って欲しいじゃないですか」と(^-^)。納豆は、美味しいことは美味しいが、混ぜる場所がないので取り敢えずご飯の上に全部セットして醤油をかけてそこで混ぜ混ぜwww。うん、ヘルシーな朝ご飯でした(^-^)。