げんまん@和歌山:和歌山市木挽丁

 とりまん

f:id:ramen-zombie:20191109125451j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109125529j:plain

和歌山に来ると寄りたくなるのがこちら。車を近くのCPに止めて店内へ。とりまんをちう悶www。土曜日と言うこともあるでしょうが、ひっきりなしに店先のお客さんが絶えなく忙しいお店ですわ(^-^;。
とりまんは、上に赤い目印がしてあるけど、コレがおっぱいに見えて仕方がない(爆)。中をパッカーンと開けると鶏肉がゴロリンと白ネギ!岡山県備前地鶏を使っておられるらしく、肉汁と共に漬け込まれた肉もウマイ!肉を包む生地もほんのり甘くて美味しいこと!とりまんには柚子胡椒を出してくれて、これがまたバッチリ合いますた(^-^)。大将と楽しい会話を交わして店を後にしました、ごちそうさま!