豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

 つけ麺(200g)

f:id:ramen-zombie:20191109192309j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109192315j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109192320j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109192325j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109192331j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109192336j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109193012j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109193037j:plain

ヒロのつけ麺が気になってて久しぶりにこちらへ。ラーメンは昼営業のみ、つけ麺は夜営業のみになったから夜に来ないと食べれない(^-^;。18時半前に着くと駐車場満車で第1陣が出て行くのを待つ。駐車して最後尾に接続した時に20人弱で1時間以上は覚悟してたけど、1時間はかからずカウンターへ。並んでいる時につけ麺200gをポチッとしてオーダーも並んでいる時に取りに来ているので、座ってしばらくすると出て来る!スムーズで回転早いわ(^-^)。
こう見ると200gって麺量少ないなぁ~。極太麺やから本数的には少なくなるししゃーないねんけどね(^-^;。全粒粉配合の極太麺は、しっかり茹でてしっかり〆てるからゴワゴワせずに小麦の味わいもウマイっす!濃厚なつけ汁は、無心@奈良市ライクな感じかな?と思えば違う!ココのオリジナルな味わいになってウマイ(^-^)!けど、味の表現が出来ひん(^-^;。レア気味な低温調理チャーシューも柔らかくていいけど、メンマが2本て寂し杉るやろ(^-^;。最後に〆メシをもらってつけ汁にドボンっ!!ちょうどエエごはんの量でおじや風にして最後までキレイにいただきますた(^-^)。