山安水産本店@三重:鳥羽市

 牡蠣食べ放題

f:id:ramen-zombie:20200304212704j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213123j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213127j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213144j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213147j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213150j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213153j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213156j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213236j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213239j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213242j:plain

昨年に引き続き毎年恒例化しやうと今年は5人で来ますた(^-^)。昨年同様にお店に一番近いイオンで牡蠣以外の食材や調味料を購乳してGO!今年も大盛況か?!と思いきや昨年の2/3くらいだらうか。
昨年はいろいろ見習うところがあったのでソレを活かして今年は挑む!今年はなかなか火が起こすのに手こずった(^-^;。でも、ココは時間制限なしなのでノンビリ出来るのだ。火力も上がって来たので牡蠣を!
今年の牡蠣は暖冬のせいか分からないが焼きあがって貝を開いても身が小ぶりなんよね(^-^;。味は昨年同様に美味しいのだが身が小さいのでちょっとしょっぱめに感じるかな(^-^;。アヒージョや味噌・激辛ラー油・ポン酢などなどみんなで試行錯誤でいろいろ楽しみました(^-^)。
昨年は料金2000円(税込)に牡蠣ごはん・味噌汁が付いてたのですが今年からなくなった模様。消費税が上がっても昨年同額で値段据え置きなので消費税上がった分でなくなったのかな?でも、コスパは最高です(^0^)!
今年は閉店時間の16時まで居りました(^-^;。だって、牡蠣が小さいせいで満腹にならないんだもんwww。タイムリミットが来たので撤収w。