無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺(小200g)

f:id:ramen-zombie:20200304213334j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213337j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213402j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213403j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213407j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304213410j:plain

ホンマは鈴庵2@奈良:王子に行ったけど、電話番号も載ってないので営業確認できず20時半に着いたら売り切れって原辰則凸(--;。ってことで、こちらへ移動してつけ麺小をポチッとして一味多めでちう悶www。
ビシッと水で〆た極太麺は鼻からヌケる小麦のカホリがいいね!どっしりした超濃厚な豚骨つけ汁にくぐらせるとほんの少し麺がユルんでまたウマシ(^-^)。ピリリと一味がええアクセントになっていい。超濃厚なのにそれほど重さを感じさせないのもいいね(^-^)。最後にスープ割りも出来るが、オレ的には割らずに濃厚なままグビグビと~♪