2005-10-16から1日間の記事一覧

骨豚亭@東京青梅市新町

骨豚亭 650円まういいやと帰ろうとしているのに、横で「すぐ近くにとんこつがとんでもなく旨い店があるんですがね〜」ともと天師匠がキズの入ったレコードのように繰り返し繰り返し言うので腹イパーイの中、連食を続ける。オレの中でとんこつと言えば「無…

麺 池谷精肉店@東京あきる野市秋川

つけそば 700円もと天師匠はあまり薦めてませんが、他の関東ラヲタから好評なお店があると連れてってもらいました。少々道を間違えながら迷いながら到着しました。遠いです。しかし、この名前からして誰がラーメソ屋を想定できるのだらうか? 店内はカウ…

孫市@東京国分寺市日吉町

中華そば 600円手打ち麺のお店。もと天師匠もお薦めしていますが、ラーメソ本にも旨そうに紹介されているので。到着したら食事の時間帯を外れているにもかかわらず、先客6名さんがお待ち。 鶏がらベースであさーりしていながらもコクのあるスープはいい…

きら星@東京武蔵野市境

ラーメン 600円ここから関西ラヲタの一人「もと天一ふぁん」さんが合流してくれました(^-^)。仕事のため関西→関東に移動になり関東方面を荒らしているらすぅい(^^;。 関東でも無鉄砲のようなラーメンが食べられると楽しみです。店主は実際関西のラーメン…

はやしまる@東京杉並区高円寺

醤油わんたんめん 830円ケフはちょひと東京でも西の方へ攻めに行った。ここは誰ぞの紹介もあり、東京で買ったラーメソ本にも載っていたので候補に入れた。わんたんも旨いとあったのでこれに決まり! 見た目もキレイですね。店主が作る手順を見てても丁寧…

関東3日目