無鉄砲@木津本店

 とんこつ 600円

大好きな無鉄砲のとんこつラーメンとこれまた大好きな無鉄砲の大将の顔を見に行く。道中大変混雑したが何とか夜の部の開店10分前に到着した。げうれつに並びに行くと10名くらいと思ってたら、先に順番だけ取ってた人の家族が続々と前に入る…(--;。中には80歳を超えたお婆ちゃんも(^^;。ほのぼのしたから許してあげるのだ。開店して1順目でギリギリ入れてラッキー!(^-^)v
さてさて、ケフの呪文は「ヌキチョヒカタ、スープ超少な目」でつ。画像を見てもこれでスープ超少な目なのであ〜る。普通これくらいちゃうなかなぁ?これくらいで出せば完スペしてくれる人が多くなるし、その分スープが残るからラーメン食える人も増えるのではないかな?(^-^;。
味の方はいつもながら文句なしに旨いでつ。またーりとまろやかなスープは空腹のお腹に染み渡る。ケフはねぎを普通にしていつもよりもスープの味をちゃんと味わえた。強いてニガ事を言うと麺が少し細いなぁ(^^;。
完スペ後に久々に大将と話が出来て嬉しかった(^-^)。混雑している合間の休憩だからゆっくりとは話は出来なかったが今度ゆっくりと話をしたいなぁ。これからも体に気をつけて頑張って欲しい。