博多ラーメンみよし@京都三条木屋町下ル

 ラーメン 600円

もうかれこれ10年くらいは食べてなかったのちゃうかなぁ〜(^-^;。バンドの練習場所が近かった事もあり、ガクトが一躍有名にしたみよしに久々に寄ってみた。22時過ぎに乳店するが、先客0。ヾ(ーー )ォィ。ま、ラーメンをちう悶す。
えらいデカイ器になったのね〜。スープは課長さんが主張する甘めのスープ。オレは苦手だ〜(^-^;。麺は、#30くらいの超極細麺(--;、ん〜〜。具材は、チャーシュー・モツ煮込み?・ネギ・キムチメンマが入る。チャーシューは極在り来たりな味ですが、モツ煮込み?はまぁまぁ美味しい。キムチメンマがなかなか旨い!(^-^; トッピング用にゴマ・紅生姜・天カスなどあったが、入れる気にはならなかった(^-^;。