焼肉いちなん@京都一乗寺

ケフは某店主&某店員と石屋の4人でラーメンの聖地?一乗寺にある「いちなん」にお邪魔しました。ここは以前「南山」と言う名前で営業されていましたが、「いちなん」に名前を変えられました。名前を変えられてからはぢめての訪問になります。
ここの店主こと「いちなんちゃん」は、めっちゃ面白い方で会話しているとそこらじゅうにギャグが出て来てホンマ楽しい方ですわ(^0^)/。腹抱えて笑うこと何度かありますた(^-^;。

 白菜キムチ

 ポテトサラダ

 キュウリ&大根キムチ

 蒸し豚

特製の味噌ダレでいただくこの蒸し豚は、めっちゃ美味しい!!(^0^)

 ベーコン

 巻きバラチャーシュー

これは、いちなんちゃんと仲の良い「ラーメン荘 夢を語れ」から頂いた悶だそうです(爆)。

 肉

 スープ

これは、いちなんちゃんと仲の良い「亜喜英」からいただいたスープを薄めた悶らしい(嘘)。

 ソーセージ

サカエ屋@東大阪のソーセージも旨いけど、ここのんも絶品ですね!(^-^)

 ベーコン

先に出たベーコンは、そのまま頂く悶ですたが、これはさっと炙って食べる用のベーコンっす。

 肉盛り合わせ

鶏(せせり・もも)、牛(カルビ・天肉)、豚(バラ・豚トロ)などなど。正直、食べきれません!!(>_<) チシャの葉っぱ類もありましたが、画像撮り忘れます汰(; ̄ー ̄川 アセアセ。

 一口カレー

仕上げにごはんとデザートが出るのですが、入りません(>▽<;; アセアセ。で、いちなんちゃんが「ごはんの替りにカレーも出来ますよ!」と。「そんな入りませんがなぁ。それじゃ一口カレーで!」と冗談で言うたら、ホンマに出て来ますた、ワチャ!!Σ(=д=ノ)ノ 一同大爆笑!!カレーは辛さ控えめで野菜の旨味&甘味が楽しめる美味しい優しいカレーでございました。
いやぁ〜、ホンマ楽しい時間と食べ物を提供して頂いて大満足なひと時でした。安い値段でたらふく食べさせてもらってホンマ申し訳ない気分です。また食べに行きます、行きますとも!!(^0^)/
ご馳走様でした>いちなんちゃん!!