ラーメン軍団@京都一乗寺

 重厚つけ麺 700円

通常メヌーになってからまだ行ってなかったので食べに行く。つけ汁もマイナーチェンジしたようでゆずの酸味が加わったようでし。このお陰で甘味とさっぱり感が出ていますね。正直、オレ的には好みじゃありませんな(^^;。ニンニク辛子味噌を投乳して酸味を飛ばして食べますた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。麺は、弾力重視で歯応えがええでつね。ただ硬いと言うのではなくって、しっかり茹でて〆て硬さを出す方法ではええ感じです。ただし、粉の香りが少ないのがオレ的には残念かな(^-^;。
でも、この1年(まだやけど)で成長しましたね〜、うんうんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。