豚の骨・無鉄砲@大阪:近鉄あべの店「グルメ博覧会」物産展

この物産展でも一番大きく取り上げていますね(^^)。近鉄あべののHPでも一番目にあげてるし(^0^)。



 豚ニボ


 ラーメン 701円

今回も初日に駆けつけますた(^-^)。出来ればシャッター狙おうかな?と思ってましたが、ちょっと出遅れたので先に某元ラヲタの店主にヤられますた(;^ω^)。メヌーには701円と書いてますが、レジでは700円でOKです。謎やぁ〜(^-^;。
ケフの呪悶「チョヒカタ」で。ん〜〜〜、旨いですなぁ〜。とんこつも煮干しもどちらも負けずにケンカもせずに美味い具合にバランスを出してます。そして、ケフの麺は良かったなぁ〜。太さも食感もだいぶ戻って来ますた(^0^)。

大将は、暑そうやぁ〜。こないだの橿原以上に暑くて酸素もなかなか回って来ない様で酸欠になるそうな(;^ω^)。頑張ってくらはい!(^-^)/ この催事が終わったらリフレッシュ休暇ですから(^0^;。

この後、何故か(爆)インテックス大阪で開催されている「関西ラーメン産業展」へ(;^ω^)。いやぁ〜、ラーメン・うどん・そば、いろいろあって楽しかったなぁ〜(^-^)。