ととち丸@滋賀:大津市大江6

 もやし炒めセット 850円








ケフは、がっつりもやし炒めセットをちう悶www。で、ラーメンは節割りにしようかな?と思ったら、大将が「煮干しもアルヨ」と(^-^)。「んならブラックでしてぇ〜」とおねだりwww。
色合いは、背脂が多くてブラックブラックには見えへんけど、醤油も煮干しも効いてウマぁ〜イ(^-^)。某大津駅前も参考にして欲しいアルヨwww。麺は、麦笑の新作の試作を試食で24番くらいの縮れ麺。これがなかなか伸びなくて食感も味わいもなかなかエエがな(^-^)。
もやし炒めもヌかりなくウマイよん♪


【お知らせ その1】
現在冷やしラーメンとセットで出している「いなり寿司」(150円)ですが、21日をもって終了します。有終の美と言うことで、土用の丑の日と合わせて中身の具材に「うなぎ」を入れるそうです。好きなシトは、勝手にドーゾ(爆)。一応、多めには作りますが売り切れ次第終了ですので、お早めに。
冷やしラーメンは、引き続き8月いっぱいくらいまでありますよ。


【お知らせ その2】
8月末くらい頃まで、夜の営業時間を21時(ラストオーダー15分前)までになりますので、遅めに行かれる方はご注意ください。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅