伊佐夫@京都:左京区一乗寺樋之口




 1周年記念限定
 鯛そば 500円







リアルシャッターwww。開店時には5人ですたが、後からお客さんがやって来て、いっぱいになりますた。ごはん悶も食べようかなと思ったけど、フツウの白ごはんだけだったのでパスして鯛そばだけをちう悶www。鯛飯でもあったらなぁ〜(^-^;。
ワンコインだけあっていたってシンプル!キレイやなぁ〜。肉魔人に来るな!と言わんばかりの内容(爆)。鯛煮干の旨味がじんわりと来るあっさりスープ、うんうん。麺は、低加水の28番くらいの極細ストレート。割りに食感もあり相性もいいと思われ。具材は、フライドポテト・白髪ネギ・ゴマとな。フライドポテトが合っていたかな(^-^;?なくても良かったような。お会計ん時に1周年のステッカーをいただきますた(^-^)。たまには来よう(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅茶山駅元田中駅