一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 とんこつ地鶏濃厚つけそば 900円











「1/4に食べに行けへんねん」っちう話してたら、カヂ店主よりありがたいことに「1/5に来るなら残しておきますよ」と(^-^)。当日カヂさん居なくてあつもりクラブの二人だけでしたが、昨日のゲソテイをちう悶wwwして作ってもらいますた。
お〜、こりゃイケる(^0^)!濃厚豚骨に鶏のテロリ感が加わってより重厚に、サンマ節・サバ節でさっぱりと仕上げてあります。サバ節のが強い感じですが、ウマウマ〜♪12番くらいの極太麺は香り・味わい・食感もよく、しっかりとつけ汁に絡んで存在感あります。チャーシューは、ロースとバラ肉短冊で美味しいっす。味についてはなんら問題なけど、彩り的に華やかさに欠けるね(^-^;。緑物が、三つ葉のみと寂しい感じがしますた(^-^;。ま、食べて美味しけりゃエエねんけどねっ!


近々登場のようですよ(^-^)。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅