一乗寺ブギー@京都:一乗寺



ケフから始まった一乗寺ブギーの3周年記念の限定3連発!まずは1発目ってことで食べるわな(*^^*)。それに超お得なプライスもあるやん!!見逃せない!けど、ケフはパスwww。
麺場には、タクミがやってるねんな。サマになってきたけど、じぇんじぇん声が出とらん┐(´д`)┌ヤレヤレ。最後に一喝してやったwww。さて、カヂ大将がおらんけど作ってもらおうか(^-^)。



 〜new KA☆JIテイスト〜
 極み出汁系醤油そば 800円






しっかし、ブギーの店内は暗いし、イルミネーションが点いたり消えたりとタイミングがムツカシイ(^^;;。フラッシュたけばエエねんけど、他のシトをビックリさしたら悪いしね。
さて、スープ。むむっ、このオイリーなんは何じゃぁ〜??香味油のせいでせっかくの出汁系が来ないんですけど…(--;。ええっ〜、こんなのありぃ〜〜?麺との相性も今井亭。ワンタンもトロトロで油まみれ(^^;。ケフのコスパ悪杉っ…。じぇんじぇん極みってないぜ。
明日の白湯に期待しよっと(´・ω・`)。




関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅