麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円






ヨモのラーメンを食べてやろうかと守山に行く。店の前にいつものパッション店主のスクーターがっ!!えっ?!店内に入るとやったろパッション店主がっ(^-^;!!聞くと昨日の定休日にまた入れ替わったと…www。本当は3月中頃まで入れ替わる予定がたったの2週間で終わりだとさ。ま、どっちでもエエねんけど、ラーメンを肉ヌキ・メンマ増しでちう悶www。
やっぱりこのラーメンは、近江八幡で食べるよりも守山で食べる方が断然美味しいわ(^-^)。今年もイロエロと楽しませてもらいました。また来年も楽しい話題があるでしょうなぁ〜(^-^)。



白頭鷲のお知らせ】
年末は、12/31の昼営業まで。年始は1/5から通常営業です。

【つけ麺60のお知らせ】
年末は、12/31の昼営業まで。年始は1/4から通常営業です。




関連ランキング:ラーメン | 栗東駅