肉の松山(しょうざん)@滋賀:東近江市木村町





 和牛ハンバーグと特大カニクリームコロッケ
 和牛ハネシタステーキ
 和牛上バラ焼き







夕べ牛肉を堪能したところだが(^-^;、家族で肉を食べに行こうとこちらへ。割りと有名らしいがオレは初耳っすw。近江牛で有名な岡喜本店も近くにあるのね。開店してちょっとしてお店に入る。まだ席に余裕があったね。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)の数が多いのね。お店自体そんなに大きく見えへんのやけどなぁ(^-^;。オヌヌメのホワイトボードからとメヌーからそれぞれちう悶www。
メインで食べたのは、上バラ焼肉です。野菜もたっぷりと入ってますね。意外とごはんが小さくて少ないです(^-^;。お肉は、柔らかくてジューシーで美味しいことは美味しいんやけど、タレの味が濃くて肉自体の味をちょっと隠してますなぁ(^-^;。もう少し味を控えめにしてお肉の味を味わえるようにするともっとエエのにね。キャベツなどの野菜がシャキシャキで美味しい。味が濃いからごはんがススムねんけど、ご飯の量が少ないのもねぇ(^-^;。おかずの量がボリュームあって、ごはんが足りません。ごはんのお代わり可能やったんやろか(^-^;。味噌汁の器もちっちゃかった。他のメヌーも同じような意見でした。



関連ランキング:焼肉 | 京セラ前駅

松山焼肉 / 京セラ前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0