らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 まぜそば 800円







ツレのツイッターを見ていたら、ココでまぜそばが始まっているのを汁…、いや知るw。だもんで行ってみる、かと。食券機見たらヤッテルヤッテル(ジミーちゃん風)のでポチッとしてちう悶www。
ん〜〜〜、これで800円か?見た目(盛り付けなど)、フツウでそそらん(^-^;。汁が半分くらい入ってる。ま、とりあえず、混ぜ混ぜ。ココのチャーシューはホロホロ系なので混ぜるとバラバラになる。コレはコレでエエんかもw。鶏豚スープにちょい濃いめにタレを入れてるだけかな?麺は、18番くらいのココにしては太いめのストレートで全粒粉配合。とりわけウマイ!ってほどでもないし、不味い!ってこともない(^-^;。麺の量は180〜200gはあるのかな?〆めしも付かんし800円はリピートせんな(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0