ちゃんぽん長崎屋@滋賀:栗東市高野


 チャンポン




以前から気になっていたこちらへ。暖簾は出ているからやってるとは思うが怪しいふいんき(何故か変換出来ない:お約束)漂う(^-^;。暖簾をくぐるとやってました。お世辞にもキレイとは言えない店内w。とんねるずのキタナシュランに出て来そうなお店です(^-^;。いろいろ定食類が多いメヌーからチャンポンをちう悶www。
550円だから大したことないやろーと思ってましたが、野菜(キャベツ・ニンジン・タマネギ・モヤシ・ネギ)、魚介(エビ・イカ・アサリ)、椎茸、豚肉、カマボコ、ハンペン、豚肉などターップリ入ってて驚き〜(^-^;。スープは、豚出汁+ケミカルも加わりますが美味しいw。麺は、18番くらいのストレート麺でフツウにイケてます(^-^)。大将は確かな腕を持っているやうです。


ちゃんぽん長崎屋ちゃんぽん / 手原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0