Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 鰹枯れ本節のコンソメ中華そば(旨味潮)
鰹枯れ本節のコンソメ中華そば(熟成生醤油)










仕事が定時に上がれず1時間遅れて行くと、20時前で8人待ち。しばらく待ってカウンターに座ると特製も味玉もタコめしも売り切れですと(^-^;。っちうことでコンソメ中華そばの潮と醤油をかけスタイルでちう悶www。オレの後ろ6人くらいで本日は終了してしまいますた、危ない危ない(^-^;。
まずは旨味潮から。やわらかな口当たりで、カツオが前に来ることもなく鶏が前に来ることもなくお互いが調和して旨味の軸を作っています。あっさりとした中にもシュッと1本筋が通っていて美味しいですね(^-^)。熟成生醤油の方は、カツオ出汁との相性が良くてこちらの方がオレの好みです(^-^)。いつもんがら具材はウマイ!特に肩ロースの煮豚が柔らかくてホンマにウマイ(^-^)。増したかったなぁ〜(^-^;。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0