麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 迎春特別限定第一弾
 地鶏白湯らーめん
 ~うに醤仕立て~

f:id:ramen-zombie:20190104212330j:plain
f:id:ramen-zombie:20190104212335j:plain
f:id:ramen-zombie:20190104212340j:plain
f:id:ramen-zombie:20190104212427j:plain
f:id:ramen-zombie:20190104212341j:plain
f:id:ramen-zombie:20190104212345j:plain
f:id:ramen-zombie:20190104212350j:plain
f:id:ramen-zombie:20190104212354j:plain
f:id:ramen-zombie:20190104211559j:plain

本年一発目のKA☆JIテイストをいただきにこちらへ。ゲソテイをちう悶www。
年末に続き、今回もかけスタイルやねぇ~、彩りキレイでイイネぇ~(^-^)。スープは、鶏の旨味がギュッと詰まり仄かにウニのカホリが漂うまろやかでクリーミーな鶏白湯で美味い(^-^)。麺は、中太ストレートでしっかりした食感を残しながら小麦の味わいもしっかりと味わえる。別皿の肩ロース・バラ肉・親鶏の煮鶏・極太メンマ。豚肉もさることながら鶏がまたウメーんだわ(^-^)。ココには写してないが〆めしを追加して残ったスープにごはんをドボン!おじや風にいただくとごはんとあいまったウニの欠片が結構出て来てますた。今年も満足っすわ(^0^)。