山安水産本店@三重:鳥羽市

 牡蠣食べ放題

f:id:ramen-zombie:20190209130714j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209130705j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209130709j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209130947j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209131916j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209132501j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209132455j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209133131j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209131134j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209134636j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209140508j:plain
f:id:ramen-zombie:20190209140458j:plain

本日の目的地はこちら!!人生初の牡蠣食べ放題!!友人が数ある牡蠣食べ放題のお店を検索してココに辿り着いた!
こちらは何を持ち込んでも料金が掛からない!ので、ココに来る途中でスーパーで食材や飲み物を購入しますた(^-^)。
ココで用意してくれるのは、牡蠣・軍手・皿・網・トング・薪・テーブルw。ワテらが準備したものは、調味料(塩・ポン酢・オリーブオイル・鷹の爪・バジルetc)・鶏肉・汚れてもいい服w・ゴーグル・デジカメwww。
いざ実食ですが、牡蠣はよ~く焼いてパッカァーンと口を開けたヤツからいただきます!まずは、調味料を付けずにそのままを味わいます。ウマイ(^0^)!大きいのも小さいのもいろいろありますが身がプリッとウマイ!ポン酢掛けたり、アヒージョ風にしたりいろいろ楽しみますた(^0^)。リーズナブルな伊勢鶏も網焼きにしましたが、めちゃウマっ!!
隣のテーブルの若人たちと仲良くなり、いろいろ勉強になる調理方法を教えてもらい、次回に実現したいと思います(^-^)。