麺哲支店 麺野郎@大阪:池田市豊島南

 にぎり
鮮魚出汁ネギらーめん
替玉

f:id:ramen-zombie:20190308205017j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308205023j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308205029j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308205036j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308205041j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308205047j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308205524j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308205530j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308205553j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308210104j:plain
f:id:ramen-zombie:20190308210126j:plain

山口からの帰り道でちょうど晩飯時間に通るので寄らない理由がない(^-^)。外待ちもないし店内に入るとこちらも待ちなしでカウンターの赤シャツさんの前に特等席にGo!おまかせ寿司を5貫(ホンマは何皿で言わなアカンのにねw)をちう悶www。ラーメンを何にするか迷ってたら「鮮魚出汁のラーメンありますよ!」ってことでソレに(^-^)。
まずは、お寿司~♪その日にあがったネタをお任せで握ってくれる。ケフのネタは、コブダイ・ホウボウ・ブリ・ヒラマサ・デンスケです。デンスケとは、アナゴのデカいヤツで身がふっくらと美味しかったです(^-^)。あとは言わずもがなの美味しさ!鮮魚ラーメンは、最初の一口目は「あれっ?ちょっと薄いかな?」と思ってたけど、どんどん食べるうちにじわじわと美味しさが増してきます。やっぱり麺が美味し杉て替玉をしてしまいますた。山口旅行のエエ〆になりましたわ(^0^)。