ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 裏ゲソテイ
 まぜそば

f:id:ramen-zombie:20190323123834j:plain
f:id:ramen-zombie:20190323123842j:plain
f:id:ramen-zombie:20190323123849j:plain
f:id:ramen-zombie:20190323123854j:plain
f:id:ramen-zombie:20190323123938j:plain
f:id:ramen-zombie:20190323123943j:plain
f:id:ramen-zombie:20190323124121j:plain
f:id:ramen-zombie:20190323124128j:plain

閉店する?と噂のこちらへ真相を確かめにwww。まろやかでも食べようか?と思ってたら女将が寄って来て「目玉焼きの乗ったアレ出来ますよ」と悪魔の囁きが(爆)。ま、ソレに乗るわなっちうことでソレをポチッとしてちう悶www。
目玉焼きはハート形でなく丸形なので返品しようとしたら出来なかった(核爆)。ココの油そばは、醤油辛いので好みに合わないからどーかな?と心配してたけど、タレに甘味も加わっていつの間にか好みの味わいになってますた、嬉しい誤算ですた(^-^)。モッチリな16番くらいの太ストレート麺でタレとよく絡んでウマイがな!目玉焼きを潰して麺と絡めて食べるとまた違った美味さがある。今度レギュラーの油そばも食べてみっかw。