らぁ麺や 百代@岐阜:岐阜市日野南

 まぜそば 750円






前回のコースそのまま(爆)。りきどうからの行き方もすでにインプットされていたのでナビなしでGO!迷うことなく12時前に到着。お〜、カウンター席も2つ空いてる(^-^)。そして、食券機を見て愕然…(@_@)、油そばのボタンが点いてない…トホホ。ケフは、油そばを食べる気マソマソで来たのに…orz。一瞬、外出て帰ろう、か、と。思いますたが、踏み止まって油そばに近いメヌーのまぜそばをポチッとしてちう悶www。ご夫婦お二人でやってらっしゃるので時間は掛かります。文句言わずに待ってますよ〜。
やうやく出て来ますた(^-^)。具材も結構入ってますね。これをレンゲを使って混ぜ混ぜ〜。麺は、16番くらいのストレートでモッチリしていて適度なコシもあり、タレが絡んで美味しい。タレは、ややピリ辛でニンニクの香ばしさやカホリが食欲をそそりますわ。もうちょっと辛さが欲しかったので、卓上の一味を追加で掛けていただきますた。次こそは、油そばをいただきますよ!(^-^)



関連ランキング:ラーメン | 長森駅切通駅手力駅

百代ラーメン / 長森駅切通駅手力駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9