Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 鯵煮干しのコンソメ中華そば(旨味潮)
特製鯵煮干しのコンソメ中華そば(熟成醤油)

f:id:ramen-zombie:20190416203409j:plain
f:id:ramen-zombie:20190416203415j:plain
f:id:ramen-zombie:20190416203419j:plain
f:id:ramen-zombie:20190416203425j:plain
f:id:ramen-zombie:20190416203437j:plain
f:id:ramen-zombie:20190416203447j:plain
f:id:ramen-zombie:20190416204646j:plain
f:id:ramen-zombie:20190416204651j:plain
f:id:ramen-zombie:20190416204658j:plain
f:id:ramen-zombie:20190416200224j:plain

ケフも多いなぁ~。ツイッターで「21時までやってるからゆっくりおいで下さい」みたいなのあったから余裕で食べれるのか?と行くと案の定ごはんが売り切れ…(--;。いつもの並と特製をいつもの通りちう悶www。
いつも同じような画像ですが、実は味わいにはちゃんと違いがあるんですよ(^-^)。今回の鯵煮干し、前回の秋刀魚よりも脂の乗りが良い感じで(゚д゚)ウマーです。潮もウマイですが、醤油の方が好みですね。具材一つ一つもしっかりとこだわって手がかかっているのが分かります。チャーシューなんかは神がかってるくらい美味しいです(^0^)。