麺庭 寺田屋@滋賀:東近江市新出町

 せあぶら

f:id:ramen-zombie:20190508184802j:plain
f:id:ramen-zombie:20190508184809j:plain
f:id:ramen-zombie:20190508184814j:plain
f:id:ramen-zombie:20190508184906j:plain
f:id:ramen-zombie:20190508184912j:plain
f:id:ramen-zombie:20190508184916j:plain

もうちょっとは落ち着いて来たかぁ~?と寄ってみる。まだゲウレツ出来てるがな(^-^;。ま、流行っているということはエエこっちゃけど、一人で回してると大変やわなwww。しばし待ってせあぶらをちう悶www。
オペレーションは、まぁーちょっと落ち着いた感はありますなw。鶏ガラ出汁をたまり醤油でまとめて背脂をチャッチャと振り、コクと甘味をプラスさせるとウマイラーメンの出来上がり(^-^)。中太ストレート麺はややヤワめではあるが、スープとしっかり絡んでウメーんだわ♪メンマやチャーシューもイケてるよ(^-^)。
たまり・せあぶら・レッドの中では、せあぶらが一番オヌヌメっすよ!(^-^)