鶏夢@滋賀:東近江市八日市本町

 濃厚鶏ラーメン
ミニチャーシュー丼

f:id:ramen-zombie:20190602120110j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602120115j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602120125j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602120130j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602120134j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602120218j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602120224j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602120041j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602120045j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602120052j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602115507j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602115514j:plain
f:id:ramen-zombie:20190602121736j:plain

何気にバイク走らせてたら、たまたま近くに来たので新店やしチャック…、もといチェックしとこかw。日曜日の12時前やのにノーゲスト、大丈夫かw。メヌーのトップにある濃厚鶏白湯とミニチャーシュー丼をちう悶www。やけに接客のいいおっちゃんが居りますw。そうこうしているうちにお客もちらほらw。しかしまぁ、ココの店名のキラキラ具合がねぇ~、こじ付け杉ちゃん(^-^;。
ふむ、コレで900円かw。どこにその価値があるのだらうかwww。トロリとしたスープは、記憶にあるお店がいくつか思い浮かぶw。決して悪くはないが良くもない、ごくごくスゴクフツウな味わい。細ストレート麺は、ヤワめでスープがよく絡む。1枚だけのチャーシュー・ネギ・刻み海苔も特筆するところなしのフツウですな。チャーシュー丼にはマヨネーズがたっぷりとかけられてます。私の舌から感じるところは、ラーメンも丼もコスパ悪いと思いますた(^-^;。