和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

 角長「匠」醤油

f:id:ramen-zombie:20190601133958j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601134004j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601134009j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601134016j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601134021j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601134026j:plain

実に半年振りの清乃やな(^-^;。13時半頃に到着で外待ち5人と少なめで良かった(?)w。5分くらいでカウンターへ着席し、清湯がまだ残ってるというので角長をちう悶www。以前、「具材の別皿は致しません」とツイート見てたからかけスタイルは言わんかった(^-^;。
が、かけスタイルで登場(爆)。何も脅してませんからねwww。あー、ありがたやありがたや(^-^)。スープは、鶏の旨味と角長醤油の旨味が相まってウモ~~♪旨味の層が厚い厚い(^-^)。そして、太麺がちょっと太くなった感じもせんでもないが、麺とスープの味わいも濃密になった感じを受ける。炭火焼チャーシューのレア感もスゲーし燻製したカホリで口の中が幸せになるしね(^-^)。ホンマ、パーペキや(^0^)。

 5年ぶり復活限定
 鶏白湯

f:id:ramen-zombie:20190601135729j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601135826j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601135831j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601135840j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601135844j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601135850j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601135235j:plain

和歌山ラーメンを追加しようとししたら「限定の鶏白湯もありますけど」と。あら、壁のメヌーが目に入らんかった。というかもう売る切れてると思ってたから最初から頭になかった(爆)。っちうことで鶏白湯を追加でちう悶www。
あんらー、こちらもかけで!恐縮です(^-^;。おー、色白の別嬪さんですなぁ~(^-^)。クリーミーな鶏白湯で割りと濃厚っすね。旨味もしっかりとしててこちらもウモ~♪麺は、20番くらいのストレート麺だが、麺が短い!兎に角、短いwww。啜り甲斐がないねんなぁーw。店主に聞いたら「家系を真似ました」とwww。いやぁ~、ソコ?!この麺は想定外どしたわ。ま食べてみんとわからんとこもあるし、コレはコレでっちうことで(^-^;。

f:id:ramen-zombie:20190601141510j:plain
f:id:ramen-zombie:20190601141118j:plain