ラーメン二郎京都店@京都:一乗寺

 ラーメン控えめ

f:id:ramen-zombie:20190615115125j:plain
f:id:ramen-zombie:20190615115130j:plain
f:id:ramen-zombie:20190615115135j:plain
f:id:ramen-zombie:20190615115139j:plain
f:id:ramen-zombie:20190615115144j:plain
f:id:ramen-zombie:20190615115150j:plain
f:id:ramen-zombie:20190615115231j:plain
f:id:ramen-zombie:20190615115236j:plain
f:id:ramen-zombie:20190615115247j:plain

ガッツリと二郎が食べたい!と言う連中が集まってこちらに集結w。11時前に来て20人くらいのげうれつに5人で並ぶ。一人で待つより断然楽しい待ち時間になるね(^-^)。食券機見ると「脂めし」がないのもあり、この後のことも考えて「控えめ」をポチッとしてちう悶www。コールは、ニンニクヤサイアブラカラメ。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)に「あ、全部ですね」とwww。そんな簡単な言葉があったんかひw。
麺量200gと言えど野菜とか入るとそれなりのカッコよさになりますな(^-^)。ちょっと乳化した豚汁がウマイ!ブリンブリンの極太麺をワシワシと頬張り食べるのが心地よい。そして、ニンニクがジャンキーさを助長してくれる。頂上に佇む脂のウマさたるものや、スンバラシ~♪2cm以上の分厚さで切り出した凶暴豚野郎がまたウマ杉田っ(^0^)!!