麺屋 松龍@滋賀:愛知郡愛荘町

 松龍ラーメン

f:id:ramen-zombie:20200124212147j:plain
f:id:ramen-zombie:20200124212151j:plain
f:id:ramen-zombie:20200124212157j:plain
f:id:ramen-zombie:20200124212202j:plain
f:id:ramen-zombie:20200124212233j:plain
f:id:ramen-zombie:20200124212238j:plain
f:id:ramen-zombie:20200124212243j:plain
f:id:ramen-zombie:20200124212621j:plain
f:id:ramen-zombie:20200124212627j:plain

久しぶりに二郎系のガッツリが食べたくなりこちらへ。松龍ラーメンと餃子をポチッとして、麺は並・野菜は大盛・ニンニクでちう悶www。
ふむふむ、それらしいビジュアル。スープを一口いただくと、課長さん有りきのウマウマ豚骨スープです。以前食べたのはオープン当初なので、それからすると味がハッキリしてウマなってますな(^-^;。太縮れ麺が特にいい!ブリンブリンではないがブリンとした麺がマッチしている。ニンニクを混ぜて食べるとやっぱイイね(^-^)。途中から一味唐辛子を振り振りして味を引き締めて味変を楽しむ。餃子は、分厚めの皮でパリッと焼いているが、中の餡が今井亭やな~、好みやけどw。