豚骨らーめん壱々零参@滋賀:大津市栄町

 豚骨らーめん

f:id:ramen-zombie:20190822212015j:plain
f:id:ramen-zombie:20190822212021j:plain
f:id:ramen-zombie:20190822212028j:plain
f:id:ramen-zombie:20190822212034j:plain
f:id:ramen-zombie:20190822212101j:plain
f:id:ramen-zombie:20190822212107j:plain
f:id:ramen-zombie:20190822212119j:plain
f:id:ramen-zombie:20190822211205j:plain

最近お店のツイッターアカウントを作成してよく呟いているので久しぶりにこちらへ。最近は人手も足らず2階は使っておらず1階のみで営業しているとのこと(^-^;。しかし、1階は喫煙可能やしタバコ吸ってる中でラーメン食べるのはヤだなぁ~(--;。でも、ケフはノーゲストでタバコないので食べるwww。豚骨らーめんを太麺でちう悶www。
レギュラーの豚骨食べるの久しぶりやなぁ~(^-^;。風火譲りの少し濃い目の豚骨に醤油ダレを合わせてあり特にクセもなくフツウに美味しい(^-^)。麺屋麦笑の太麺もモチモチしてなかなかいい。チャーシューやメンマもフツウに美味しい。でも、コレや!って引きがないないのも確かなんよね(^-^;。
最近、近隣のコインパーキングに止めてラーメン食べると50円割り引いてくれるので、コインパーキング入れた方は会計時に申告してみてくださいネ!