自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 朝ご飯(鶏節ご飯セット)

f:id:ramen-zombie:20190918071424j:plain
f:id:ramen-zombie:20190918071433j:plain
f:id:ramen-zombie:20190918071437j:plain
f:id:ramen-zombie:20190918071442j:plain
f:id:ramen-zombie:20190918071447j:plain
f:id:ramen-zombie:20190918071451j:plain
f:id:ramen-zombie:20190918071645j:plain

朝ラーを楽しむためにこちらへ。平日はゆったりしているから好きw。でも、ココは朝日がまともに当たるから眩しいwww。ケフは、朝ご飯の鶏節ご飯セットをちう悶www。
香味油が別で来たホイ!?「香味油を入れてないから途中から入れて変化を楽しんでね」と(^-^;。ラーメンは、安定の美味しさ(^-^)。ホンマに麺がずっしりと重めでウマイのよねぇ~♪で、香味油を入れると「シイタケ畑やぁ~!」ってくらいシイタケのカホリが来る来る。店主が「おっしぃ~なぁ~!」と言うてたので、ちょっと前に醤油そばプレミアムで出してたトリュフオイルやろな(^-^;。鶏節ご飯は、いわゆる鰹節のネコまんまの鰹が鶏に変わり、ココに生卵を落としてTKGとしていただく。コレもウマイがやっぱり納豆が一番好きやな(^-^)。