Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定 DAY111
 特製コンソメもりそば(熟成生醤油)

f:id:ramen-zombie:20191022181958j:plain
f:id:ramen-zombie:20191022182003j:plain
f:id:ramen-zombie:20191022182008j:plain
f:id:ramen-zombie:20191022182012j:plain
f:id:ramen-zombie:20191022182019j:plain
f:id:ramen-zombie:20191022182024j:plain
f:id:ramen-zombie:20191022180020j:plain

祭日や連休などのO火ラーは、ゲソテイメヌーのみ120食とも重なり大変なことになると予想(^-^;。ソレを踏まえて16時に到着するも10番目くらい(爆)。みんな考えること同じやがな(^-^;。開店時は何人並んでいたかは知らんけど、80人近くは並んでたんちゃうかな?開店してテーブルに着席。ケフは連食禁止令が発令(^-^;。炊き込みご飯も失敗したとかでなしw。特製もりそばを醤油でちう悶www。
麺は、先週と同じくオリジナルレシピの18番。茹で加減もいいし、麺だけ食べてもウマイ。つけ汁は、醤油強めのキリッとタイプで好きなヤツ(^-^)。味玉・メンマ・短冊チャーシューが所狭しと入っているので麺を沈める場所がない(^-^;。なので先に具材をちょっと食べて麺をつける場所を確保(^-^;。相変わらずココのチャーシューがウンメ~~♪特製にしておいたオレを褒めてやりたいwww。麺とつけ汁の相性も良くてもっと麺が欲しい~~(^-^;。スープ割りなくてもグビグビとねぇ~(^-^)。
連食なし・もりそばで食べるの早いしお店の回転は早いね(^-^)。帰る時は、隣の居酒屋折れて裏の駐車場まで行列がありました。早めに行っておいて政界です(^-^)。