自家製おうどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭

 たまご丼定食
うどん特盛(2玉)

f:id:ramen-zombie:20191024203327j:plain
f:id:ramen-zombie:20191024203334j:plain
f:id:ramen-zombie:20191024203342j:plain
f:id:ramen-zombie:20191024203347j:plain
f:id:ramen-zombie:20191024203351j:plain
f:id:ramen-zombie:20191024203409j:plain
f:id:ramen-zombie:20191024203355j:plain
f:id:ramen-zombie:20191024203400j:plain
f:id:ramen-zombie:20191024203404j:plain

昨日に続いてうどん(^-^;。ととち丸@大津市で「節割りの日」だが仕事が遅かったので間に合わないので、帰り道に開いてたこちらに久しぶりw。たまご丼定食をぶっかけ特盛ポチッとしてwww。
カニ天ぷらのヲココロヅカイあざます(^人^)。キレイな麺線で喉越しも歯応えもちょいグニュ感もエエ感じで美味い我那覇。ぶっかけ出汁を掛けて食べるとうどんの甘味がより感じられてウマイ!天かすをドバドバ掛けてうどんに絡めるとまた違った味わいと食感が楽しいから2玉もあっという間ですね~♪たまご丼は、フワフワ感ではなくトロトロ感があり味つけもいい。こちらにも天かすや七味唐辛子を掛けて完スペです(^-^)。