夜鳴きや@京都:山科区大塚南溝町

 中華そば

f:id:ramen-zombie:20200129110918j:plain
f:id:ramen-zombie:20200129110926j:plain
f:id:ramen-zombie:20200129110956j:plain
f:id:ramen-zombie:20200129111000j:plain
f:id:ramen-zombie:20200129110930j:plain
f:id:ramen-zombie:20200129111406j:plain
f:id:ramen-zombie:20200129112421j:plain

超久しぶりにほそを求めてこちらへ。昔なら10:40くらいには勝手に店内に入ってたのだが、現在は鍵が閉まっているみたいだ(^-^;。10:50頃にお姉さん開錠して店内のカウンターへ。昔はメヌーに「ほそ中華そば」と言うのがあったはずだが今はない。けど、ほそとごはん小をちう悶www。メヌーにないけどちゃんと出来た(^-^)。大好きだったニンニク醤油漬けがなくなっている!ニンニク合間に隠れてる肉塊を探し出して食べていたのが懐かしいwww。
オレンジ色のスープに一瞬戸惑うが(^-^;スープをグビグビ。はい、ぼんやりと昔のスープの思い出がよみがえる。昔に比べるとオイリーになった気がするがコレはコレでウマイ(^-^)。中太ストレート麺が昔に比べてウマなってると思うし、スープとの絡みもヨシ。ほその肉がハンパない!!めちゃくちゃたくさん入ってて嬉しいわぁ~(^0^)。肉もウマイ!!途中で辛子味噌?を入れるとまたウマシ(^-^)。ごはんもススムし漬物もウマシ!やはりコレは食べる価値ありありや!