Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 F.A台湾
チーズまみれのハンバーグステーキ

f:id:ramen-zombie:20200304215013j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215016j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215019j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215052j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215056j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214934j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214936j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214943j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215008j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215010j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214931j:plain

翌日は特に何もないぞ!?(フツウに仕事はあるがエチケットにはブレスケアで対応w)ってことで台湾求めてこちらへ。今月はO火ラー全滅やったし、せめて台湾は食べておかないと!!と台湾とチーズまみれハンバーグをちう悶www。
刻みニンニクもタプーリと見た目にも食欲をそそる(^-^)。ラーメン鉢に盛られて、混ぜ混ぜしやすくなって嬉しいね♪うんうん、辛いけどめちゃくちゃウマイ(^0^)。汗はあまり出ないけど、涙がジワジワと滲み出てきます(^-^;が、やめられない止まらない!クセになる味わいですぅ~♪
ハンバーグは、2つにパッカーンと割って肉厚とジューシーさが分かる!柔らかくジューシーなハンバーグにレッドチェダーチーズが合わさりウマイ!付け合せの野菜もウマイが、昨日のO火ラーで提供されてた炭火焼チャーシューが一緒に添えられていました(^-^)。シェフのヲココロヅカイあざます~♪