桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 8周年記念週替わりラーメン
  第3弾(2/15~2/21)

 トマトンコツラーメン
唐揚げ2個セット

f:id:ramen-zombie:20200304215059j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215102j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215105j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215148j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215154j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215159j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215201j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215151j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215207j:plain

第3弾をいただくべくこちらへ。ゲソテイと唐揚げセットをポチッとしてちう悶www。
こちらの濃厚豚骨スープにトマトペーストを合わせることにより、よりあっさりまろやかでクセのない食べ易いスープになってますね(^-^)。家系御用達の太ストレート麺がモチモチといいのだが短いので啜り甲斐がないのよね(^-^;。ガリシア豚の豚バラ肉をレモン煮したものが多めに入っててこの肉がまたウマイんやわ(^-^)。刻みタマネギのアクセントとかあって美味しいし、コスパ最高のメヌーっすわ(^-^)。ラーメンと一緒にどうぞ!と出してくれたのがチリペッパー!店主が辛いの好きなのを知ってて出してくれたやうです。コレだけでは足らんのでお代わりしたのは内緒ですw。辛口にしても豚骨の旨味が分かる美味しさで、ヲココロヅカイあざます(^-^)。唐揚げは、大きめのムネ肉ですが味がしっかりとウマイっすねぇ~♪