豚骨馬鹿 無鉄砲(しゃばとん店舗)@奈良:奈良市六条町

 特別営業
 とんこつラーメン
替玉

f:id:ramen-zombie:20200319211254j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319211302j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319211309j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319211314j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319211320j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319211350j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319211356j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319211400j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319212108j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319212114j:plain
f:id:ramen-zombie:20200319212119j:plain

またまた赤迫代表が釜を回していると情報を得たので、仕事を終えてバビューンと2時間半弱かけて車を奈良に走らせる。21時前に到着も外待ち5人とまずまず盛況だな(^-^)。たまたま友人2人と一緒になったので楽しさ倍増www。とんこつをポチッとしてチョヒカタネギオノリデキルダケオオメでちう悶www。前回食べた時に海苔がめちゃ旨かったので多めにしてもらった(^-^;。
うんうん、ウンメ~わぁ~~(^0^)。重ちゃんの豚骨は何でこんなにウマイのだろう~(^-^)。超濃厚なのに重さを感じさせずに逆にあっさりと感じてしまう重ちゃんマジック!!日本めんは相変わらず麺線が短くて啜り甲斐がないが食感はいい。チャーシューもウマイし、海苔がめちゃウマ!海苔を替えたか聞くと替えてないと(^-^;。はやり季節で取れる海苔が変わるからなのか?替玉を追加するとしゃばとんの細麺で出て来たあるよ!?細麺は長さもちゃんとあって啜り甲斐があるがスープとの相性はオレ的には今井亭(--;。しゃばとんでは替玉する時は要注意だwww。