夢を語れ 滋賀@滋賀:草津市笠山

 小ラーメン

f:id:ramen-zombie:20210212211837j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212211846j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212211851j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212211856j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212211923j:plain
f:id:ramen-zombie:20210212211927j:plain

滋賀にもとうとうユメカタが出来ましたね!ま、開店当初は混んでるやろうからと今回の訪問になりますた(^-^;。駐車場も結構止め難いw。21時でしたがまだまだ多いし、外に並ばされます。店内に入るには検温して券売機で小ラーメン(200g)の食券を買って中でも待ちます。席が空いたのでカウンターへ。ココはラーメンの立ち食いスタイルと初体験だゎw。オーダーは食券順になっているので、ラーメンが出来上がるタイミングで好みを言うお馴染みのスタイル。次の日に差し支えるのでニンニクなし・野菜マシ・脂マシ・カラメでちう悶www。
おーーー、コレやコレ!本来ならニンニクガッツリとジャンキーに行きたいところだがガマソ(^-^;!でも、二郎系だけあってソレらしさや味わいもエエね!野菜タプーリだしカロリー0!ゴワゴワワシワシの極太縮れ麺が豚スープに絡んで食指がススムススム(^-^)。背脂も甘くてウンメ~!たまにはこーゆーのもエエな(^0^)。次回はニンニク食べれる日に行こっ!!