しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 味噌つけそば+から揚げ 750円+400円

呪文は「あつもりにしてぇ〜」です。
こってり感・味噌の旨み・麺のしっとり感、いいです。普段味噌ラーメン関係はめったに食べないけど、ここのは旨いからついつい食べてしまう(^^;。ケフの白髪ねぎは辛くなく、麺と絡めて食べてもウマー。卵の黄身の味噌漬けも宝石みたいに綺麗なんだわ。割り出汁せずに全部頂く(^-^)。

から揚げセットだと3個しか入ってないが、単品で頼むと5個も入ってる。絶賛するほど旨くないが普通に旨い(^^;。もっと野菜が欲しいかな?

今年最後のラーメン!ごちそうさん!!来年も頑張ってや、しゃかきり大将っ!!