イレブンフーズ@東京品川区東品川

 ラーメン 700円

えっ?!こんなとこにあるの?と思いながら連れてもらう。扉がなく、L字カウンタが剥き出し?になっている(^^;。ある意味屋台的な風情でもある。ラーメンをちう悶。
とんこつベースで野菜などからも出汁を取ってあり、あっさりと旨い。好み的にはもうちょっと醤油ダレが濃い方がええな。麺は家系の太縮麺でモチモチチュルチュルと旨い。
具では焼豚がごっつい存在感があり旨味もある。きくらげ・わかめ・玉ねぎが入って、ねぎ・メンマがない。きくらげがそのままの形で沢山入っている。これが意外とコリコリと鵜舞のネ。玉ねぎも微塵切りで入れてあるところはあるが、これだけ大きいのははぢめてだ。
朝から満足の1杯ですた(^-^)。