らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 醤油つけ麺 750円

醤油は久々。呪文は「具全部スープ入れ」って言うたのに、入ってるのはチャーシューだけ(^-^;。オチャーン、しっかりしてくれ!チャーシューは短冊に切ってくれているので食べ易いし出汁としても少しは貢献している(^-^)。んまひ!
で、今週号の関西一週間で「100円つけ麺」ってのをやっている。この「100円つけ麺」をこのパコパコも参加しているのだ!このつけ麺がな、な、な、なんと100円ぽっきりで食べられる!!これを見逃す手はないぞ、みなさん!!今週号の関西一週間を持ってパコパコに急げ!!1日限定20食でどすえ!!誰か1冊持っていれば、そのグループ全員が食べられるよ〜〜〜ん!!是非この機会につけ麺を食べてつけ麺に嵌ろう!!つけ麺のスープは熱いのと冷たいのがあって今なら冷やしの方がお薦めかな?